男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

『GOD OF WAR Collection』の移植作業は15週

god of war collection

<PS3ファンさんより>

思ったより短い期間


ベヨネッタ』をやっていると、無性に『ゴッド・オブ・ウォー』がやりたくなるんですが、こちらの『コレクション』をやるためにグっとこらえています。

元々のクオリティが高かったとは言っても、SD解像度のデータをリファインして720pに変換しているんですから、相当短期間だと思いますけどどうなんでしょうかね。

フレームレートも高くなっているわけですし。

これが納得のいくクオリティならば、ますますPS2の互換うんぬんよりも(最近はめっきり聞かなくなりましたけど)、ビジネス的にもこういった移植の方向性でいってもらったほうが嬉しいなあ。

『大神』のWiiのボケボケを見るたびに思います。