男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

『シュタインズ・ゲート』が2ちゃんねるで大好評

Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)(数量限定版)
5pb. (2009-10-15)
売り上げランキング: 59

前から気になってたんですよねえ


たしか予約をしていたように思うんですけど、どっかでキャンセルしちゃったのかなあ。積みゲームを増やしたくなくて。

でもやっぱり評判がいいようなので、気になります。

ベヨネッタ』が終わったら、『アンチャーテッド2』と思っていたのですが、アクションゲームが続くとしんどいので、こっちにしようかなあ。だとするとXbox360がこんなに頻繁に起動するなんていつ以来になるんだろう。

Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)(通常版)
5pb. (2009-10-15)
売り上げランキング: 12

通常版も在庫切れのようです。うううん……そのまま買っておけばよかったなあ。

同じチームの前作。こちらの評判がよかったので予約したんでした。

今から買うなら、かなりお買い得なこちらのパックでしょうね。