男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

聖☆おにいさん 4 (モーニングKC)

ブッダついにネトゲデビューに大爆笑!


四巻いつにも増して薄いなあと思っていたのですが、内容は非常に濃くて大笑いしました。

中でも漫画喫茶でブッダがイエスの甘言にまんまとのせられてネトゲデビューするエピソードが死ぬほど笑った。イエスの部下たちの緩さ加減が凄すぎる。

ネトゲ言葉に毒されまくってるのがもう。

二人で映画を観に行くエピソードも面白かったなあ。ネタバレ嫌いのブッダの前に無垢な笑顔でパンフを買って現れるイエスが毎度大笑い。

「この外道!!」

って。