男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

きのう何食べた? 3 (モーニングKC)

読んでいないエピソードがたくさんあって嬉しかった。


連載で読んでいるつもりでしたが、やはり不定期なせいで半分ぐらい読んでいませんでした。これはお得な気分。

中でもサッポロ一番みそラーメンはヤバいです。ダイエットしているのについつい買ってしまいました!

家の奥さんもちょうど読んでいたので、大喜び!!

(お徳用ボックス) サンヨー食品 サッポロ一番 塩らーめん 5食パック×6個

↑家ではやっぱり二人の好みで『塩』味を購入。

シロさんの電話をサッポロ一番に集中するためにガン無視する矢吹が大爆笑なんですが、着メロが『ゲット・ワイルド』なのがとにかく最高。何度も背後に歌詞が出てくるだけで大笑い。

GET WILD '89(iTunes)

筧が結局「サッポロ一番なら仕方がない」となっとくしてしまうのもいい。そりゃそうだろう。