男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

ファミ通のクロスレビューでXbox360版『ベヨネッタ』が満点

通常版も発売


ファミ通クロスレビューで、Xbox360版の『ベヨネッタ』が満点をとったのですが、PS3版は38点だったそうです。やはりアレを同じように満点にしてしまうと、さすがにまずいとは思いますが。

フレームレートの不安定さなどが指摘されていますが、実際に両機種の体験版をプレイするとかなり違うんですよ。Xbox360版は驚くほど軽快に動き回る上に、隅々までクッキリハッキリ見えるので、ストレスが全然無いんです。アクションゲームにおいて操作の気持ちよさは上位の条件ですから、PS3版はやはり残念だと言わざるを得ないですね。


<Xbox 360 エリート(120GB) バリューパック(「エースコンバット6 解放への戦火」&「ロスト プラネット コロニーズ」同梱)【期間限定生産】>
Xbox360本体も値下げだけでは効果がなかったようでお得意のバリューパックを投入してきましたね。

そういえば、『ベヨネッタ』は同梱版を用意しなかったんですね。いまさら気付きましたが、もったいないなあ。