男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

発売日ラッシュ

今日は色々とブルーレイの発売日が発表になったので、気になるところをチェック。

特典が盛りだくさんになって、やっとまっとうな商品になって『ウォレスとグルミット』が発売されるなあという感じです。この調子で初期三部作も「まとめて」ブルーレイにして欲しいですね。頼むからバラで出すなんて言う無慈悲なことはしないで欲しい。


こちらも特典ディスクが別ディスクになっているようですね。なかなか良いんじゃないでしょうか。ボリューム満点の得点が楽しみです。オープニングのバーナード・ハーマンの激燃えテーマは必聴ですよ。


アメリカ盤はパラマウントから発売されて、あまり評判が良くなかったのですが、イギリスで発売されたユニバーサル盤はなかなか評判が良いようです。日本もイギリスと同じ盤だと思われますので、期待しましょう。


こちらも日本ではユニバーサルで発売されますね。この映画はやっぱりサウンド・デザインが聴き所なので、ロスレスでド迫力の竜巻を堪能したいです。マイケル・クライトンが書いた脚本も文庫で読んだのですが、シンプルで面白かったのを覚えています。


風と共に去りぬ』はまだなんですかねえ。