男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

デニーズから更新。
アルゼンチンタンゴのレッスンが終わって奥さんのレッスンが終わるのを待ってるところです。
なぜ別々かと言えば、彼女は初級でボクはまだ入門クラスだからです。くくく。
でも今日で入門クラスのステップは一通り終わり。あとは反復あるのみ!

先日はミロンガという所謂ダンスパーティに参加したのですが、ここで自分の実力不足を痛感しつつ、そのはちゃめちゃな面白さも体感。上手くなって色んな女性を自信満々に誘えるようになりたいなあ。

しかし、まさか自分がダンスを、しかもアルゼンチンタンゴを習うなんて想像だにしなかったなあ。ははは。