男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

FF14の実機映像公開!


http://www.ps3-fan.net/2009/08/gc_2009final_fantasy_xiv.html

やはりドイツでFF14の実機映像が公開されていたそうです。

一番気になるカメラワークがFF11と同仕様なので安心です。あれだと酔わないので助かります。
戦闘などを観る限り、今のところFF11とそれほど変わらないように見えますね。ただ、グラフィックが超絶綺麗になってるようで、楽しみな限り!!

最後の映像で各キャラクターのモーションが公開されているんですが、あのままのクオリティで動き回るのが凄いですね。表情も豊かすぎてびびります。細かいキャラクターメイキングをした上であれだけ感情表現できるのか不安ですが、出来るとしたらビックリですね。後はやっぱり家の奥さんの言うところ「着せ替え要素」を充実させれば言うこと無しですねえ。