男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

Demon's Souls(デモンズソウル) - PS3

Demon's Souls(デモンズソウル) - PS3
やっとショートカットが!

最初のダンジョンの本当に序盤に過ぎない部分なんですが、本日やっとボーレタリア王城のショートカットを開きました。青い目の敵に何度もやられたので、今度は無視して塔に慌てて逃げ込んだら焦って真っ逆さまになったり、色々ありましたが何とか塞がっていた格子を開けることが出来ました。これでスタート地点から直ぐに塔の部分にたどり着けます。

前回溜めた二回分のソウルも無事に回収できたので、いったん休止。

ソウルがたまればたまるほど緊張感が高まるなあ。

でも、まだまだ序盤なんだよなあ。凄いなこのゲーム。