男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

涼宮ハルヒの並列 超SOS団ヒロインコレクション - Wii

涼宮ハルヒの並列 超SOS団ヒロインコレクション - Wii

涼宮ハルヒの並列 超SOS団ヒロインコレクション - Wii

通常版より安い

噂には聞いていたのですが、フィギアの付いている特別版(?)が、大きくプライスダウンされていて売っていました。これはラッキーと即購入。3980円で通常版よりも格安でした。箱が大きいのがアレでしたが。
三種類のフィギアが入っており、その横にスルっと通常版のソフトが入っている感じ。

フィギアはゲームの中の格好をしているという事なのですが、長門はもっとセーラー服とかの方がいいなあ。

ゲームはこれからやろうと思います。フルボイスだから楽しみです。そういえばこういう原作モノのゲームってのもやった記憶が無いんですよね。新たなチャンネルが。