男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

藤子・F・不二雄大全集第一期収録作品

うおおおおおお!!!

こ、こ、こ、これはヤバすぎるぜブチャラティ!!!

2009年7月24日

2009年8月

2009年9月

2009年10月

2009年11月

2009年12月

2010年1月

2010年2月

2010年3月

2010年4月

2010年5月

2010年6月

これはおったまげました!!

小学館本気じゃないか!!!

ドラえもん全作完全収録』の帯もヤバすぎる!

いよいよ『分かいドライバー』『ターザンパンツ』が日の目を見るときが来たか!?

ジャングル黒べえ』も公約通り(そんなのあったかどうかは知りませんが)いきなり第一期に収録されるんですね。『パーマン』や『エスパー魔美』が一期で完結ってのもいいですねえ。『パーマン』すんげええ楽しみです。
そして、これも公約通り『オバケのQ太郎』が登場ですね! しかも完結ってついていないので、今後もドカドカ出るってことでいいんでしょうか!

体温一気に上昇しました。

勿論全巻予約特典の『Fnote』も絶対ゲットしなければ!!!!

繰り返しますが、第二期も継続して発売してもらうためにも、是非是非みなさん購入してください!!

本当に生きてて良かったです。まさかこんな日がこようとは。『ゾンビ』のディレクターズ・カットとダリオ・アルジェント版のオールナイトを観た直前のような心境です。

しかも値段が1470円てどんだけ破格なんだよ!! コロコロコミックみたいな分厚さなのに!!!

でも、今回は『バウバウ大臣』ないのね……
FFランドのを紛失してしまって以来、ネオユートピアに収録したものしか読めない現状を早く打破したい。ウルトラ面白いからなあ『バウバウ大臣』。