男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

小学館の新雑誌『ゲッサン!』

ゲッサン 2009年 06月号 [雑誌]

ゲッサン 2009年 06月号 [雑誌]

あずまんが大王

ちょっと気を抜くとすぐに『よつばと!』を最初から全部読み直してしまう。そんなだから、『あずまんが大王』が新装巻で発売しなおすぐらいは知っていたのです。ただ、小学館から出直すとか、そのための読みきりが『ゲッサン!』に載るとかはこんなに遅くなってから知りました。

http://natalie.mu/comic/news/show/id/15735

ゲッサン!』ってボクとしては『アオイホノオ』の連載が再開する雑誌という認識しかなかったもんですから……。ごめんなさい。

かなり小学館も力を入れているようですねえ。7月にはいよいよ藤子・F・不二雄大全集も刊行開始されるようですし、そちらの情報がそろそろ雑誌あたりで解禁されるような噂もききますしね。

楽しみだなあ。

とりあえず『ゲッサン!』は購入決定。

よつばと! (1) (電撃コミックス)

よつばと! (1) (電撃コミックス)