男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

ヒートが北米でブルーレイ発売決定

ヒート プレミアム・エディション [DVD]
http://www.stereosound.co.jp/hivi/detail/bancho_914.html

風と共に去りぬ』も凄く嬉しいですねえ。興行成績では『タイタニック』がダントツの一位ですが、観客動員数ではこちらが現在でも桁違いの数でブッチギリの一位なんですよね。小学生の時に前編後編で放送されたのを録画して何度も観ていたのを思い出します。後でビデオのノーカットを観たらさらに一時間近くカットされた場面があって驚いた記憶が。今でもその時カットされたシーンは新鮮に感じられるぐらいです。ははは。

『ヒート』は東北新社が権利を持っているのはずなので、『L.A.コンフィデンシャル』同様に日本でも発売されると思うのですが、これはアメリカ盤買っちゃうかもなあ。

グレムリン』が発売延期になっていたのですが、アメリカでも出るようなので今度はちゃんと日本でも発売されるんじゃないでしょうか。WOWOWでの放送は何だか普通だったので、さらなるクオリティを期待します。