男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

ブレイブ・ハートとギャラクシー・クエストが北米で発売決定

ギャラクシー★クエスト [DVD]
http://www.stereosound.co.jp/hivi/detail/bancho_913.html

『ブレイブ・ハート』は日本ではFOXですが、アメリカではパラマウントが権利を持っているので。『ギャラクシー・クエスト』は日本では現在角川が権利をもっているようなので、またアメリカと差別化されたりするのかなあ。そもそも発売するかどうかも心配ですが。
BS2ではよくやるけど、HDでの放送を是非どこかでお願いしたいもんです。そんで、今回は劇場通り、画面アスペクトをスタンダード→ビスタ→シネスコと再現して欲しいと思います(でも、これやると額縁になるのでユーザーからクレームがついたりするんだろうなあ……)。

『ブレイブ・ハート』はアカデミー賞を獲ってたりするから日本でも発売するでしょうね。