男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

ゲームセンターCX生放送スペシャル第二弾『たけしの挑戦状に再挑戦』

あと15秒が!

イノコMAXまさかの参戦や、AD中山が普通に活躍していたりして大変楽しかったです。ただ、課長も言っていましたがやはり2時間は物足りないですよ。せめて3時間は欲しいところです。放送終了後も収録を続けていたそうで、後日完全版の放送があるようで楽しみです。

ただ、一番ショックだったのは、番組宣伝の3分を延長にあてたのはいいのですが、そのラスト15秒がHDDレコーダーの仕様で録画されていなかったことです。1時間遅れて観始めたのですが、生で見なかったことを激しく後悔しました。
しかも次の日に放送された再放送では、その3分延長すらあっさりカットして、視聴者をバカにしている感じです。NEXTの3ch体制になった事はいいんですが、HD放送であるNEXTでシリーズのレギュラー放送をしなかったり、色々とフジテレビには腹が立ちますね。