男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

13日の金曜日シリーズがアメリカであれこれ発売

http://www.stereosound.co.jp/hivi/detail/bancho_907.html

一作目に引き続き、『2』と『3−D』がBD化されるとのことです。『2』は残虐シーンが追加されたバージョンなのか、特典として収録されているのか分かりませんが、リメイク版の『13日の金曜日』がBD化される時期も近いと思うので、夏には再び13金祭りが楽しめるかもしれません。

ただ、残念なのが『完結編』から『ジェイソンは生きていた!』までがDVDでの発売になる事。パラマウントもこういうところがんばってくれないと。どうせBDで出るんだから今更DVDで出されても、折角のコメンタリーや特典が勿体ないですよ!

ジョセフ・ジトーの音声解説や、トム・マクルーリンの音声解説が聴けるなんて当時想像もしていなかったなあ。

日本版もよろしくお願いしたいところですね。