男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

ゲームセンターCX第11シーズン開始

ゲームセンターCX DVD-BOX5
AD渡辺ちゃん大活躍

今回は有野の挑戦はなく、福岡大特集とゲーム発売イベント特集でした。こういった企画モノも大好きなので、楽しかったです。
前のシーズンなどでもまれに登場していた大柄な女性AD渡辺ちゃんがやたらと大活躍していたのが印象的でした。筐体の椅子におしりがはまらないという自虐ギャグも笑えましたし、課長と一緒にラーメンまで食べているぐらいです。今まで登場シーンがカットされてばっかりだったと課長が以前言っていましたが、揺り返しのように全編出ずっぱりでしたね。

それにしても福岡のラーメン美味しそうだったなあ。