男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

2010年 [Blu-ray]

2010年 [Blu-ray]

2010年 [Blu-ray]

吹き替え版が本当に入るのか?

ワーナーだからちょっと心配していたのですが、ちゃんとドルビーtrueHD音声が収録されているので安心しました。しかも、日本語吹き替えが収録されるようで驚きです。テレビ版だったらいいなあ。

wikipediaでしらべたらテレビ放送版って二種類あるんですね。羽佐間道夫版しか観たことないですが、家弓家正さんのバージョンもファンとしては凄く観たい。たぶん日曜洋画劇場バージョンのような気がしますが。チャンドラー博士はどちらも富山敬なのね。

ついでにBOXでしか発売されていない『2001年』も単品発売すればいいのに。

楽しみです。