男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

先週から風邪をひいており、まず発熱があったので「インフルエンザ」を疑ったのですが、何とか二日で熱は収まりました。しかし、そのまま今度は喉の調子が悪くなり、殆ど声が出なくなってバットマンみたいな声になってしまいました。空気が乾燥しているので咳がなかなか収まらず、潤いマスクをしたり加湿器を全開にしてもなかなか収まりません。あげくに右目がものもらいみたいになってしまって、顔面は四回戦ボクサーと化して目やにが収まりません。むううう……

と言う中を何と一人で田舎へ帰省。飛行機のチケットをとっていたのもあったので結構無理矢理帰ったのですが、帰省中声がボロボロでした。