男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

トロ・ステーションの2周年記念マラソン

を見始めたんですが、「あれ? 1回目から見られるんじゃん」とか思ったらアクセス集中で落ちてるようですね。なんか記念行事なのに対策が甘かったのかしら。まいにちいっしょPS3唯一のキラーコンテンツですからねえ。ははは。

このまま普通の更新みたいに後からでも見られるようにすればリアルタイムにアクセスしないから緩和するんじゃないかなあ。

ダイジェストを配信するようですが、とりあえず夜の12時から配信予定の上田文人だけは見たいんですけど、おそらくこれに参加している人の目的は大半がこの人でしょうから、どうなることやら。

追記:上田文人の回ぐらいから普通に観られるようになってました。内容は当たり障りのないものでしたが、やっぱりPS3で次回作がアナウンスされたのはうれしいですね。もうすぐ情報が解禁になるようなことを匂わせていましたし。PS3キラーコンテンツの一つですから楽しみです。