男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

パラダイム完全盤到着

よかったよかった

注文した後に、商品が到着しなかったり評判の悪いところだったことを指摘され、「あらあ」と思っていたのですが、今日無事に到着しました。
ディスク自体も二枚組で問題ないのですが、シュリンクしていないでいきなりパカっと開くのはちょっと衝撃。

ディスクのグラフィックなどは従来のサントラを流用しており、曲目とか、誇らしげな「Limited Edition of 1500 Units」とかいう文字が加わっています。

二枚目の途中まで完全版のサントラが収録され、二枚目の後半に従来のサントラが収録されている形。

アラン・ハワースの会社(?)が製作しているだけあって音質の向上はめざましく、収録された楽曲もカーペンター大好き人間なら驚喜もんです。それぞれの曲が異様に長くなっており、♪ディディドン……の連続が思う存分堪能できます。ミニマル・ミュージックというよりも、カーペンター・ミュージックとしか言いようがないよなあこれは。

いやあ、いい買い物しました。