男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

プレイオンライン/ファイナルファンタジーXI ヴァナ・ディール コレクション - Xbox360

やっぱりSDだと辛い

ちょこまかPS2版をプレイしていたのですが、プラズマ42インチですとアップコンバートされていても正直つらいものがあります。メガネが汚れているような感じなのです。

なので、Xbox360版を発注しました。

今ならA-Bボタンが逆なのも違和感がない状態かもしれないのですし。

エストとかミッションとかエリアとか全然忘れてしまったので、こちらもとりあえず購入。

でも、これって去年の2月のバージョン・アップまでしか対応していないんですよねえ。『アルタナ』に関してはネットとかで調べるしかないかもしれません。まあ、そこまで全然たどり着いていないんで問題ないっちゃないんですけどね。

11月にやっとHDDインストール・プレイが実装されるそうなので、あの騒々しいドライブの音も解消されるようです。これは大きいなあ。