男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

ゴーディアンのOP死ぬ!!

こちらの紹介からして信じられないぐらい笑えるんですが、実際にOP映像を観たら死ぬほど笑いました。本気で死ぬほど。

実はボクこのおもちゃもってたんですよ。マトリョーシカみたいに入れ子でどんどん大きくなっていくアイデアがとにかくお気に入りで、ザンボエースだけで一時間ぐらい遊べちゃうような”予備機大好き”人間としては、ハッキリ言って遊びの最後の最後にならないと最終形態にならず仕舞いだったりしました。

って調べたら似たような商品が再販しているんですね。

闘士ゴーディアン

闘士ゴーディアン

まあ、レビューにもあるように、合体させたらまともに動かせないんですけどね。その辺りの事情も適切に再現している省エネ具合のゴーディアンOPは素晴らしい。

あの敵のやっつけ方!!!!

思い出しただけでも笑える。

♪ゴーディア〜ン! ゴーーーディアァァン