男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

バイオニック コマンドー マスターD復活計画

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0807/23/news015.html

”ヨコ投げ”が気になるなあ。

学生の頃死ぬほど夢中になって遊んだ『ヒットラーの復活』がPS3Xbox360のダウンロード・ゲームとしてリメイクされる。もちろん完全3Dでのリメイク新作が発売されるのにあわせたわけですが、ダウンロード・ゲームという手軽な販売形態はなかなかいいんじゃないでしょうか。これに合わせてWiiファミコン版がバーチャル・コンソールにラインナップされれば言うこと無いんですが、多分無理でしょうね。

横スクロールなのは当然として、ワイヤーアクションに空中での横投げが新たに設定されているのが気になります。これがあるとかなりアクション性が変化するわけですので、ステージ構成などがどうなるのか期待できます。

とにかくオリジナルは無茶苦茶面白かったので、操作性なども含めて頑張って欲しいですね。