男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

ゲームセンターCXシーズン9

ゲームセンターCX DVD-BOX4
名台詞集に爆笑!

有野の復活回ですが、リハビリをかねての軽いプレイでした。それでも充分課長の面白さは衰えていないようで、本格復帰の次回から楽しみです。

まだ尺が短いようで、過去のシーズンから名場面が編集されて放送されたのですが、「課長の名台詞」がかなり爆笑でした。やっぱり「くぐれ!」は素晴らしいよなあ。あと『スーパーマリオ64』は東島の「それがクッパの恐ろしい所なんですよ」というフリも素晴らしいと思います。

今回のシーズンからHDでの放送となり、今までプレイ風景が16:9の額縁放送だったのがHD画面にピッタリ収まるのは非常に嬉しいです。