男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

ドニー・ザ・バトル

ニコニコ動画でドニーの闘いを検索したらたくさん出てきました。

D

『クライム・キーパー』という作品から、マイケル・ウッズという黒人の人とのバトル。ドニーの若さにも驚きますが、マイケル・ウッズという人の強さも素晴らしいですね。終盤にドニーの服が千切れ飛んでからのマッチョ対決は、一気にテンションが上がって最高です。
しっかし、あのラストの爆笑ブリはさすが香港映画!! 声出ちゃったよ。

D

足技中心のコラージュ。凄まじいですね。

D

ドニーの武術指導とトレーニングと名場面をコラージュしたもののようです。無茶苦茶カッコイイです。最後の写真でちゃんと落とすし。

このクリップ作った人センスあるなあ。かっちょいいです。