男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

今度は『ミスト』がブルーレイ化!(北米盤)

http://www.stereosound.co.jp/hivi/detail/bancho_614.html

次々とブルーレイ化が活発ですが、『ミスト』もいよいよ発売されるようです!

ずっとDVDを買うか買うまいか迷っていてよかったです。ふふふ。

ちゃんとモノクロ・バージョンも収録されて(切り替えられるのかな?)いるといいですね。

HDオーディオ環境が整ったから分かるのですが、BDの決定的に重要なのはやはり音です! なので『ゾディアック ディレクターズカット [Blu-ray]』がDD5.1CHだけってのはホントに残念です(映像もHD DVDと違ってVC-1ってアナウンスされてるし……)。

ロスレス音声収録は義務付けて欲しいもんです。

追記

http://bluray.highdefdigest.com/1606/mist.html

どうやら二枚組みで白黒版は特典ディスクの扱いになるようですね。音声もロスレス収録のようで楽しみです!