男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

シリアル・ママ【字幕版】 [VHS]

シリアル・ママ【字幕版】 [VHS]

シリアル・ママ【字幕版】 [VHS]

出てなかったのか!

うちの奥さんは『シリアル・ママ』が大好きです。ボクも東京ファンタスティック映画祭で観て以来かなりのお気に入りで、ビデオで何度も観なおしてました。
この間『ヘアスプレー』とかを観ていたので、二人とも久しぶりに観たくなったのですが、調べてみたらこれ日本版DVDが発売されていないじゃありませんか!!
amazonのビデオが中古で98円だったもんだから思わずポチっちゃいましたよ。

で、

最近入り浸っているアメリカのamazonで調べてみると、


Serial Mom (Collector's Edition) (1994)
Starring: Kathleen Turner Director: John Waters
List Price: $19.98
Price: $14.99




In Stock.

何と今日コレクターズ・エディションなるものが発売されてるじゃないですか!
通常版もとっくの昔に発売になっているようですし。

ユニバーサルでの発売なので、例の廉価版シリーズで出る可能性大ですね。是非国内盤も発売して欲しいと切に願います。すっごい面白いんですから!