男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

いよいよ『悪魔のいけにえ』が!

http://www.stereosound.co.jp/hivi/detail/bancho_585.html

9月30日発売予定だそうです。もちろん北米盤です。日本ではまたいつになるか見等もつかないので、さっさと輸入しちゃいますよ! こういう時やっぱりリージョンがあったDVDは敷居が高かったよなあと思います。だってLDはほとんど輸入ばっかり買ってましたしね。

しかも、今は自分で簡単に輸入できちゃいますし。

そういえば、明日最初に頼んだ輸入BD第一弾が届きます。

『First Blood (1982)』amazon.com

『Cast Away』amazon.com


『The Terminator』amazon.com

『DAWN OF THE DEAD』amazon.com

の四枚。

何気なくさっき調べたらどれもこれも予約したときより数ドル安くなってたりして悔しいやら、羨ましいやら。アメリカのamazon……というよりもアメリカって安いよなあ。人口が多いからそれでもいいんでしょうね。


懲りずに今amazonで『コマンドー・ディレクターズ・カット』をカートに入れてます。何がどういう風に違うんでしょうね。BDで買おうと思っていただけにDVDを今更買うのもあれなんですが……。やっぱり何か気になる! 10$だし。


Commando (Director's Cut) (1985)
Starring: Arnold Schwarzenegger, Rae Dawn Chong
Director: Mark L. Lester

List Price: $19.98
Price: $10.49

In Stock.