男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ - Wii

バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ - Wii

バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ - Wii

発売日が11月と決定してかなり期待が高まっています。ゲームセンターのシューティング・ゲームよろしく、強制スクロールに対して「今更なあ……」と思っていたのですが、『バイオハザード4 Wiiエディション』でWiiリモコンとガン・シューティングとの恐ろしいほどの相性に驚かされたので、それに特化している(キャラクターの操作をしなくていい)のは非常に魅力的に感じている次第です。

しかも、同時に2人プレイが出来るようなので、まさにWiiの特性であるパーティー・プレイにうってつけです。妻とガンガン撃ちまくりますよ!!

http://jyouhouya3.sakura.ne.jp/2007/04/post_123.html

↑プレイ動画

面白そう!!