男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

DSを購入しました。

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】

先日ビックカメラに寄ってみると、入荷の立て札を持った店員さんをはじめて見ました。本当にこうやって突然売り出すんだなあと思ったら、すでに階段に列ができていました。携帯で連絡を取りながら次々と列が増えていく中、ボクも妻に連絡をして購入を決断。妻が持ってはいたのですが、二台あれば通信を使うゲームができるということと、自分のものも持っていたいという事で購入決定。色もホワイトだし。

それほどの数ではないんですが、中には明らかに転売目的の外国人の人もいて、こんなんじゃ普通に店頭で発売される日は永遠にこないんじゃないかと厭な気分になりました。妻が以前同じようにビックで突然Wiiが売り出された時に目撃したとこでは、歩道橋の下で商品を山盛りに積んでいく連中がいたそうです。ヤダヤダ。

で、買ったのはいいんですが、どのゲームを買おうか悩んでいます。

候補としては

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー

ポケットモンスター ダイヤモンド(特典なし)

ポケットモンスター ダイヤモンド(特典なし)

ポケットモンスター パール(特典なし)

ポケットモンスター パール(特典なし)

逆転裁判 蘇る逆転 Best Price!

逆転裁判 蘇る逆転 Best Price!

逆転裁判2 Best Price!

逆転裁判2 Best Price!

逆転裁判4(通常版)(特典無し)

逆転裁判4(通常版)(特典無し)

New スーパーマリオブラザーズ

New スーパーマリオブラザーズ

ここらあたりなんですよねえ。