男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

バイオハザード4移植

(アニメ、ゲームなんでも情報寄せ集め)さんより

バイオハザード4 Wiiエディション

バイオハザード4 Wiiエディション


5月31日と発売日まで発表されているようです。Wiiリモコンによるターゲティングは非常にうれしいですね。PS2でやったときは案の定酔ってしまったので、今回こそはとがんばろうと思います。

それにしても久々にやっているGC版『biohazard 「メモリーカード59」付』は面白すぎます。謎解きをほぼ忘れてしまっているので(GC版は一度クリアしたのみなので)、ずっと洋館をうろうろしてます。クリムゾン・ヘッドなんて血の気引くほどびびります。

アンブレラ・クロニクルは強制スクロールタイプのスタイルみたいですね。これはこれで気になります。