男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

biohazard 「メモリーカード59」付

biohazard 「メモリーカード59」付

biohazard 「メモリーカード59」付

Wiiってのはそのままゲームキューブのゲームもできるので(コントローラーとメモリーが必要ですが)、久しぶりにしたくなって中古を買いました。ヤフオクなどでもWiiのおかげでゲームキューブのソフトは一時期とは比べ物にならないほどいい値段で取引されているんですが、このゲームもさすがゲームキューブでしかプレイできないだけにいい値段がついていました。でも今日見かけた店は非常に良心的な価格が設定されていて即買い。

プログレッシブに対応していないのが残念ですが、さっそく後でプレイします!

一枚組にしてWiiに移植すればいいのになああ。どんだけ色々とシリーズが出てもこの一作目だけは孤高の傑作ですからねえ。