男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

ロッキー発売決定!

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20061220/fox.htm

アメリカではもうすぐ発売だと思うのですが、日本版も2月に発売になるようで延期しないで欲しいですねえ。何が嬉しいってやっぱり日本語吹き替えがdtsで収録されていることでしょうかね。まあ、オリジナルにしても吹き替えにしてもモノラル音声なのでマルチチャンネルがどうってわけでもないわけですが、ビットレートは高ければ高いほうがいいわけですからね。

ロッキーがWOWOWでHD放送されたときはまだ観られる環境ではなかったので楽しみです。

ランボー』シリーズも早く日本で発売して欲しいですけど、来週BSで放送されるのでそちらが先ずは楽しみですね。