男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

Wii Sports

Wii Sports

Wii Sports

似顔絵ソフトのMiiがあまりにも面白かったので、そのキャラをそのまま使えると言うことで我慢しきれずに購入してしまいました。もちろんついでにリモコンとヌンチャクも購入!

これが結構というかかなり面白いです! 多分一人だとそれほどでもないのかもしれないですが、相手がいるとこれほど面白いものもないです。
任天堂の狙いがストレートに体現されていて頭が下がるほどです。

DSでは脳トレがメインストリームに躍り出ていましたが、こちらでは肉トレで間違いなし。かなり息があがります。これは本当に運動になるなあ。

ボクシングのスウェーバックや体の揺れまで対応するのには正直びっくり!