男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス - Wii

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス - Wii

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス - Wii

いよいよというか、何気なくというか、12月2日のWii発売が近づいていますねえ。ロンチのゲームがやたらと用意されているのは凄いんですが、やはり鉄板はこのゲームでしょうね。(実はVCの『神々のトライフォース』も久々にやりたいんですが)

ボクはこれに加えてコンポーネントケーブルも購入したりするので、他にリモコン目当てに『はじめてのWii』とか、クラシック・コントローラー目当てに5000ポイントを買ったりしたら、他にゲームを購入するのが躊躇われるなあ。

amazonでは今日から本体の予約を開始するようですが、混乱を避けるためなのか時間を明らかにしてないですね。まあ、数も多いようですからPS3のような混乱は無いんじゃないかと思うんですが。