男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

残念なところ

先ず今のところLAN経由でPC内のメディアが読み込めないこと。Xbox360ではメディア・コネクトであっけなく実現していただけに残念です。まあ、さすがそこはマイクロソフトという感じですかね。

また、ディスクに焼いた音楽ファイルも読み込めませんでした。これは痛い。多分SDカードなどのメディアだとコピーも出来そうなんですが、ディスクがそもそも認識されないようなんですよねえ。これは別の手段があるのかもしれないですけど。

音楽の取り込みなどはPSXなどと似ていますが、相変わらずプレイリストの作成機能などが無いのが残念。もっともインターフェイスはファイル名の表示もキチンとされるし、情報の編集によって色々とフォルダ表示の変更も出来そうなので問題ないかもしれませんが。

そして、内のブラウン管も結構追い込んでいるんですが、まだまだオーバースキャンされているようで、縁の部分の情報が欠けてしまいます。逆に言えば液晶やプラズマなどの画面表示を前提にしているようで、縁のギリギリまで想定して情報などが表示されているようです。ここも少し調整して欲しかったなあ。