男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

エレキの若大将 [DVD]

エレキの若大将 [DVD]

エレキの若大将 [DVD]

ボクは中学生の時の夏休みに、テレビでまとめて放送したのを狂った様に観続けて以来の若大将ファンなのですが、DVD化されたときは待たされ過ぎて購買意欲が薄れていたのでスルーしてしまっていたのです。
ところが、今回ツタヤで全作レンタルが始まったのでとりあえず代表作で猛烈に好きな一本である『エレキ』を借りてきました。
ホイチョイの馬場監督と照子(若大将の妹)役の中真千子さんともう一人の方のコメンタリーが収録されいるのですが、濃くて楽しい話題が続出で非常に楽しかったです。この調子でどのディスクにもコメンタリーが収録されているようなら実にいいです。
本編もスクイーズ収録とプログレッシブ収録の恩恵は凄まじくて、もう別の映画を観ているような高画質でした。
まあ、しかし面白い映画ですよ。

火が点いてしまったので全部観ようっと。