男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

プレイオンライン/ファイナルファンタジーXI オールインワンパック2006(Xbox 360版)

という訳で、アトルガンへ行くための渡航券を得るためには上級中級下級という風にキャラクターのレベルに合わせてアイテムを選べるようになっているんですが、それはつまり高レベルやそれなりのレベルの人はそれに大したモンスターを狩って、低いレベルの人たちの邪魔をしてはいけないという配慮になってます。


で、まあ、あれですよ。

サポシーフにしてですね。メインは当然lv42の白を使って戦士と組んで、砂丘カニやらハエやらをやっつけ、半島に飛んでゴーストやキリンやウサギをやっつけて、鉱山に行ってがいこつを倒したりして晴れて渡航券を手に入れました!!

「下級」 : 以下の6個のアイテムを全て揃える

 ガガンボの腹虫 (バルクルム砂丘「Damselfly」)
 陸ガニのふんどし (バルクルム砂丘「Snipper」)
 呪われたサレコウベ (バルクルム砂丘「Ghoul」)
 野兎の尻尾 (ブブリム半島「Mighty Rarab」)
 ダルメルの唾液 (ブブリム半島「Bull Dhalmel」)
 血染めの衣 (ブブリム半島「Bogy」)<<