男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

ビフォア・サンライズ 恋人までの距離 [DVD]

ビフォア・サンライズ 恋人までの距離 [DVD]

スクール・オブ・ロック スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]』のリチャード・リンクレーター監督の出世作。”偶然であって意気投合した男女の一夜”というシチュエーションは個人的に結構ツボで、実際に今回初めて観ても期待通り凄く良かったです。何だかかなり昔の映画だったような気がしたんですが10年前なんですね。いや、10年前ってかなり昔には違いないんですが……

今回WOWOWでは連続上映で、続編の『ビフォア・サンセット [DVD]』との連続上映になっています。ちょっとだけさわりの部分を観ると、イーサン・ホークがやったら老けているのが印象的でした。あんまり変わっていないというイメージだったのですが、やっぱり続けてみるとハッキリ分かりますね。

相手役のジュリー・デルビーが凄く綺麗で魅力的でした。で、終始観たことのある人だと思っていたら、『ファングルフ?狼男アメリカンinパリ? [DVD]』のヒロインの人でした。確かにあの人だ!! 騎乗位でシャツを脱いでオッパイぼろーんが非常に印象的だったんですよねえ。