男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

バトルフィールド2 モダンコンバット - Xbox360

昔はどうということは無かったのですが、私生活でも普通に原因不明に酔ってしまうので、FPSなんてやったら当然すぐに酔ってしまうのです。サード・パーソン・ビューならまだ大丈夫なんですが、一人称は非常にきつい。

なので、高橋名人の教えよりも短い30分前後しか一日にプレイできません。

しかし、現在2つ目のミッションであるスナイパーによる狙撃戦が激燃え!!
学校の屋上に配置された狙撃手部隊と包囲する敵狙撃手部隊との戦いは激ムズだが、それを上回る激燃え度。途中でヘリから増援の敵狙撃部隊が来たときはアドレナリンの分泌が半端じゃなかったです。パラシュート降下中の敵をスコープで狙撃しまくるんですが、それでも降下してきたやつらがすぐさま伏射姿勢で応戦してくる様をスコープ越しに捉えた時は血が逆流しましたね。

しかも、このゲーム弾痕がキチンと壁などに残るので、その位置から敵の方向を予測して狙撃しないといけなかったりしてヤバ過ぎます。

ってな訳でまだオンライン・デビューしてません。