男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

団地ともお (7) (ビッグコミックス)

団地ともお (7) (ビッグコミックス)

団地ともお (7) (ビッグコミックス)

今回もやたらめったら面白かったです。家出してきた吉本の昔の友だちを、スポーツ大佐のお面をつけさせてともおの家に身代わりで泊めるくだりは大爆笑でした。ともおがブリーフ一枚で吉本の家に行くのに全ての人間が無反応なのが最高でした。

突然一話丸ごと使って繰り広げられるスポーツ大佐のポンジャン対決や、コンビニの兄ちゃんの兄弟の話は特に素晴らしかったです。

「俺は恐怖を理由に前を進むことをやめない。俺が立ち止まるときは、進むべき前がなくなった時だけだ。」