男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

団地ともお 2 (2)ビッグコミックス

やっぱり、スポーツ大佐ですかね!

むちゃくちゃ笑った。

キャラクターグッズなどの細かい小道具などでも登場していますが、ちょこちょこと話題に上るのがイチイチ面白い。(「かんしゃくを起こしてお供のカラスを」とか)

2巻になったということで、作風にも変化が感じられました。ともおの友達である吉本がともおとの付き合い方について周りに「見下せる相手だから」と指摘されてあれこれ悩む話は傑作でした。このテーマをこれだけシンプルにしかも笑いも散りばめて描かれたのは感動すら覚えました。

あと、ともおの買ってもらったジャンパーの絵柄!!

何も正面に弧を描いたクロコダイルを選ばなくても(何気に背中の絵柄も爆笑ですが)。

あれ欲しい!!