男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

Cut (カット) 2006年 05月号 [雑誌]

去年のCut (カット) 2005年 06月号に引き続いて今度は150本挙げられていました。順位はこれがあれより?! ばかりなのであまり意味はありませんが、挙げられた150本は中々良いセレクションでした。

ヒート<DTS EDITION> [DVD]
22位に大好きな『ヒート』が選ばれているんですが、こちらに寄せられたニール・マーシャルのコメントが笑えました。

…そんなパチーノ見たさに金を払ってるわけで、彼が大声を出さない映画なんて、金返せってなもんだよ!

まったくその通りです。ははは。

しっかし、『ジョーズ』に寄せられたブライアン・シンガーのコメントで、彼の会社の名前が「バッド・ハット・ハリー」だったことを知ったのですが、なんて狂ったネーミングでしょうか。(ブロディが海岸を監視している時に、紛らわしい水泳帽を被った爺さん=ハリーが海から上がってきて声をかけきたところへ、キレ気味に返す台詞です)