男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

激面白そう!

Bad Day L.A.

http://www.gdex-gamenews.jp/xbox/modules/news/article.php?storyid=150

L.A.最悪の一日・・・ 地震津波、テロリストの飛行機ハイジャック、そして隕石飛来。L.A.の街に次々と降りかかるえげつない災害から自分一人だけ生き延びようとするために立ち上がったのは、元ハリウッドプロデューサーである、ホームレスのAnthony Williams。ゲームは三人称視点で進行し、操作は楽しくて簡単。おばあちゃんでもプレイできる。

素晴らしすぎる。

しかも

災害
ゾンビ大発生、地震、隕石群飛来、大火事、テロリスト飛行機ハイジャック、ギャング抗争、津波、銀行強盗、メキシコ軍襲来などなど・・・

メキシコ軍襲来って!!!

ゾンビ大発生も激しく気になります。いや全部気になるんですが。

サポート・キャラもヤバイの勢ぞろいでたまりません。

日本でも出ないかなあ……

(引用元:GDEXさん

ああ、Oblivionもやりたいけど日本では発売は絶望的だしなあ。