男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card(※iTunes Cardとしての使用有効期限は切れています)付き

ボクはFFに関しては「4」までしかやっておらず、「7」の途中で嫌気がさして止めた口なのですが(「11」は別として)、今回の「12」はちょっと気になっていました。それは勿論今までのスタッフと違って、先に書いた『伝説のオウガバトル』などで注目されている松野泰己がプロデューサーをしてる(いた)からです。まあ、「11」と戦闘時の操作性が似ているから抵抗も少ないだろうなあというのもありました。
という訳で結構安い値段で売っているのを見つけたので購入しました。面白いといいなあ。


ただ、あれですね。


今月はこれから

NINETY-NINE NIGHTS(N3) - Xbox360

NINETY-NINE NIGHTS(N3) - Xbox360

等に加えて、先に書いた『伝説のオウガバトル』などのスーファミのゲームも色々してみたいと思っているんですよねえ。

どう考えても無理なような……


いや、やればできるんだよ人間ってのは。