男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

PGR3-プロジェクト ゴッサム レーシング 3- - Xbox360

PGR3-プロジェクト ゴッサム レーシング 3- - Xbox360

PGR3-プロジェクト ゴッサム レーシング 3- - Xbox360

結構サルのようにプレイしていますが、まだまだ巧く走れません。なので、リプレイを見るとかなり爆笑できます。カメラワークが恐ろしくレースの実況そのまま(のように見せかけて物理的にあり得ないカメラワークがあったりもするのが又いい!)のリプレイ画面の中を、これまた実写顔負けのグラフィックで突っ走る愛車が、ボゴンボゴン間抜けにフェンスにぶつかる様は、間とかがやたらと面白いです。すっごい遠目の引き画のカーブで、曲がったのかと思わせてゴツンと車体が跳ね戻ってくるあたりは我ながら笑いました。

ところで、噂の新宿のグラフィックは常軌を逸した描きこみで、行ったことのあるコンビニの近くや、それこそ昔仕事場のあった高層ビルなども恐ろしいほどのリアリティ。アレは激ヤバです。

  • 上が実写で下がゲーム