男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

キングコング [DVD]

キングコング [DVD]

キングコング [DVD]

テレビで放送してるんですけど、これが吹替え版で嬉しい!

ボクが初めて観たキングコングであり、初めて観た怪獣映画です。なので、このリック・ベイカーのコングはかなり刷り込み状態で恐怖そのもの。無茶苦茶いいなあ。ジョン・バリーの音楽も実に良い。
しっかし、リック・ベイカーのコング凄いなあ。あとね、ボクにとってはこのぐらい大きくないと恐くないんですよ。キングコングは恐い映画というのがボクの基本なので、そういう意味ではピーター・ジャクソンキング・コングのコングは恐くないのがちょっと個人的にはマイナスです(まあ、そういう映画じゃないんですが)。
それにしてもジェシカ・ラングはエッロいなあ。