男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

ニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッド - Xbox360

結局購入してしまったぜ!(でもポイントを使ったのでタダ)

アメリカ人が作っているゲームなのに、笑っちゃうぐらいコテコテのワルども描写が爆笑モノの面白さです。つまりこれはアメリカ人たちからみてもああいう連中はああいう感じの印象を持っているということなんでしょうね。実際にああいう感じという奇想天外な事も考えられますが。

やっぱり主人公のキャラが描かれず(逮捕されるときはご丁寧にモザイク処理。これは巧い)、常にキャラたちが自分に話しかけてくるのが大好きです。

ゲームのシステムがまだイマイチ理解できていないのですが、ただ走っているだけで猛烈に面白いです。警察無線なども全て吹きかえられているので状況の把握は分かり易いです。

もう無茶苦茶してやるって気になるゲームです。最高!