男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

iTunesへのリンク(テスト)

LinkShare(リンクシェア)

こちらの登録をすると、曲名やアーティストから曲を選択することが出来ます。審査のようなものがあったようですが、大丈夫だった様です。ページのタイトルを変えたばかりだったので、よく通ったものだと思いますが。


『エイリアン2』
曲名: Going After Newt
アーティスト: James Horner


Going After Newt

エイリアン2の中でも屈指の燃え場面である、リプリー武装シーンのサントラ。この曲はこのサントラのなかでも珍しくそのまま使用されています。


テストに検索してみたところ、USAではヒットしました。日本のiTunesではサントラが全然ないようなのが寂しいですね。

一曲ごとにリンクをできるようですが、結局いきなりiTunesが立ち上がってアルバム情報が表示されるようです。そこから購入手続きをするようです。これはなかなか便利かもしれんぞ。


L.A.コンフィデンシャル
曲名: Bloody Christmas
アーティスト: Jerry Goldsmith

Bloody Christmas

ジェリー・ゴールドスミスの傑作から、激燃えスコア。日本版の予告編でも効果的に使用されていました。